そこの君、設計者を呼んでくれるかね。

センサを活用することで、ドロイド君が順調に賢くなっています。

しかし、ここでなんとも間抜けかつ致命的事案が・・・。

なんだか、温度センサの値がずいぶん高いなー、なんて思って、ふと取り付け位置を確認したら…。

嘘だろ!放熱板の横って!どうかしてるぜ!(←ブラマヨ風)

「暖房つけてるのに、寒いって?ヘィ君、そこ窓全開だゼ☆」ぐらいのやつだぜ!

…あぁ、そうだね、ちょっと設計者を呼んでくれるかね。…君ぃ!これでどうやって室温をはかるってんだい!お笑いかね!君が目指すのは新喜劇かね!(←自分to自分)

ああ、設計がズコーッ。

…ということで、取り付け位置を再検討することになりましたとさ。おしまい。